Simple Site

漆のお碗や、和柄ポーチ、古布バッグ、和紙靴下などの快適納得お買い物のためのご案内ページです。


和風通販生活情報発信ページ

更新情報・お知らせ

2017/9/3
和風なお品通販生活作成中
2017/8/31
和風くらぶは、移転いたしました。

和風なお品をお探しの皆様へ

毎日、持ち歩く和柄ポーチ。和みますよね。風呂敷はエコバッグ以上にエコ。 ぽち袋にメッセージを入れて、こころのおもてなし。 人それぞれのお好み、使い方で、お品を活かして末永くお付き合い。 海外へのお土産に日本の誇れる工芸品。 日常使いの和食器。こんなの初めての糠床樽。一枚板の時代を纏う机。木工品から古布利用のバッグや、着物リメイク品など、 主に楽天市場出店・ヤフーショップ店舗よりご紹介してまいります。どうぞ、贈り物や和暮らしに、ご利用くださいませ。

特定商取引表示のご案内

和風なお品通販生活では、お客様との直取引は行っておりません。 通販サイトさまと提携を結びネット上で広告をさせていただいております。 商品や通販サイトさまのご案内ページから提携先の通販サイトにリンクを貼らせていただいております。 具体的にはアフィリエイトシステムといいます。詳しくお尻になりたい方は、こちらで説明をご覧ください。 気になる商品がございましたらリンク先店舗さまにてご質問やお買い物をお願いいたします。 各店舗により決済方法等異なります。ご不明点は明確になさって、安心安全で楽しいお買い物を なさってくださいね。

和風なお品通販生活で、お買い物を愉しんでください

和柄バッグ・和包丁・和箒など商品ジャンルからのご案内。 京都の手つくりコスメ屋さん、奈良の中川政七商店さん、皇室ご用達漆やさんなど、お店のご紹介。 期間限定や、名入れができる工芸品など、和風好みのあなたが、きゃっきゃと喜んで下さるような ご紹介サイトにしてまいります。

実はショッピングモールに出店されているお店も独自サイトをお持ちです

独自。公式サイトとも言います。そちらのお店ですとポイントやイベント、決済方法の選択肢が増えて、お買い物が より楽しくできるケースが、多々あります。とは言え大きなモールの傘下ですと、たくさんのお客さんに、ご訪問 いただるというメリットがあります。モールを卒業して公式サイト一本で頑張っていらっしゃるお店は、応援したくなります。 私(このサイトの運営者です)も、かつて備前焼や萩焼のネットショップをしていました。いまは、お買い物をする側ですので、 どちらの不安ごとも良くわかります。そんなわけで中継地点のこのサイトですが、精一杯お勉めさせていただきます。 よろしくお願いをいたします。

inserted by FC2 system